4/13迄自分も参加中の魔法少女企画展 #まじマーチ 開催中の #江古田 #雑貨屋 さん #ふたばねこ さんに、#TOMOKUNIドーナツ盤アート 展7/4〜 の第一弾DMを置いて貰いました。よろしくお願いします。 (ふたばねこ)

4/13迄自分も参加中の魔法少女企画展 #まじマーチ 開催中の #江古田 #雑貨屋 さん #ふたばねこ さんに、#TOMOKUNIドーナツ盤アート 展7/4〜 の第一弾DMを置いて貰いました。よろしくお願いします。 (ふたばねこ)

7/4からの個展DM第一弾出来た。
早く必要だったのでデジタルオフセット印刷にしたら、若干細かい文字が見にくい処が有るけどOK!!(*^^*) 
#TOMOKUNIドーナツ盤アート 展7/4〜

7/4からの個展DM第一弾出来た。
早く必要だったのでデジタルオフセット印刷にしたら、若干細かい文字が見にくい処が有るけどOK!!(*^^*)
#TOMOKUNIドーナツ盤アート 展7/4〜

昔はエアブラシ原画を納品したりでよく使っていた、ジャック・ケルアックTシャツ購入と同時に購入した丈夫なデカ巾着袋?!を久しぶりに使用(*^^*)
(*^^*)

昔はエアブラシ原画を納品したりでよく使っていた、ジャック・ケルアックTシャツ購入と同時に購入した丈夫なデカ巾着袋?!を久しぶりに使用(*^^*)
(*^^*)

radikoプレミアムを契約した。
外出先などでドラゴンズ戦確実に聴けるだけで嬉しい
(*^^*)

radikoプレミアムを契約した。
外出先などでドラゴンズ戦確実に聴けるだけで嬉しい
(*^^*)

何年か前に描いたバニーちゃんもドーナツ盤アート展用にリデザイン。
SPゲストで予定している方達の作品もモチロン楽しみだし、40枚以上の同じ形式の作品が綺麗に並ぶ様子は凄い面白いはず!!(*^^*) 
#TOMOKUNIドーナツ盤アート 展7/4〜

何年か前に描いたバニーちゃんもドーナツ盤アート展用にリデザイン。
SPゲストで予定している方達の作品もモチロン楽しみだし、40枚以上の同じ形式の作品が綺麗に並ぶ様子は凄い面白いはず!!(*^^*)
#TOMOKUNIドーナツ盤アート 展7/4〜

studiomog:

今日は低気圧のせいかやたら眠くてダラダラ日曜日になってしまった。なんとか自分を鼓舞して夜中にドラゴンズに優しいポッドキャスト『ドラやさ』の編集をした。スクラップ・ウェブ・マガジンの王様は『池袋交差点24時』。それにははるかに及ばないものの『ドラやさ』と『月刊コリスハンター』という2つの番組をプロデュースしている。この2番組はSTUDIO…

#江古田 雑貨屋さん #ふたばねこ さんにて4/13まで開催中の魔法少女企画展「まじかる少女☆マーチ」のTOMOKUNI作品のアップ。 テンチョーっぽい人も居るよ(*^^*) (ふたばねこ)

#江古田 雑貨屋さん #ふたばねこ さんにて4/13まで開催中の魔法少女企画展「まじかる少女☆マーチ」のTOMOKUNI作品のアップ。
テンチョーっぽい人も居るよ(*^^*)
(ふたばねこ)

■展示TITLE
TOMOKUNI ドーナツ盤アート展   
■会期:7/4〜16 
/ 11〜21:00 木曜定休
■会場:ぽたかふぇ。( #高円寺 )
#展示 #ドーナツ盤 #イラスト #lowbrow #tomokuni

■展示TITLE
TOMOKUNI ドーナツ盤アート展
■会期:7/4〜16 
/ 11〜21:00 木曜定休
■会場:ぽたかふぇ。( #高円寺 )
#展示 #ドーナツ盤 #イラスト #lowbrow #tomokuni

BooBrowBusters vol.11 4月下旬刊行! 

【SpGuest】 
おがさわらきょうこ(ogakyo)さん

【Member】
★Cover★ YUBISUI  / 

TOMOKUNI / 
IzumikawaMacFLY /  
ROUX /

http://www.boobrowbusters.com/

BooBrowBusters vol.11 4月下旬刊行!

【SpGuest】
おがさわらきょうこ(ogakyo)さん

【Member】
★Cover★ YUBISUI /

TOMOKUNI /
IzumikawaMacFLY /
ROUX /

http://www.boobrowbusters.com/

【7/4〜16高円寺にて個展を開催します。第一弾DMデザインです。】
最近制作しているリアルなドーナツ盤を使って額装しているシリーズでの展示です。
会期中は出来るだけ自分も滞在しに行きます。
よろしくお願いします(*^^*)

■展示TITLE
TOMOKUNI ドーナツ盤アート展
【TOMOKUNI 45 revs per minute - record art exhibition】

■会場:ぽたかふぇ。
JR高円寺駅北口より徒歩3分
http://pottercafe.main.jp/

■会期:7/4(金)~7/16(水)のカフェ営業時間内 11時~21時 木曜定休
※7/5(土)記念パーティー 19時~21時
パーティー、どなたでもお越し下さい(*^^*)